2016年12月31日

忘年会!

29日から年末年始休みに突入しました!
はー、嬉しい〜〜!


早速友人達とDa Mocoで忘年会しました。


忘年会!

黒を基調とした大人の隠れ家的な外観です。





忘年会!

中はシンプルモダンな感じで、席数も充分あります。

二階にもスペースがあるそうなので、パーティシーズンにはもってこいですね。





今回は飲み放題付きで1人5000円のコース。




前菜は

忘年会!

ハム
プロシュート
キャロットラペ
サーモンのマリネ
キッシュ
ブルスケッタ



う〜〜ん見てるだけでワクワクしちゃう♡


キッシュはチーズとしらすが入っていて一捻り。

ブルスケッタは豆と茄子が乗ってたんだけど、一瞬タルトかと思うくらい艶やかで美しい。
(*´∀`*)


あっという間に食べちゃった!





忘年会!


サラダはレンコンや芽キャベツが入ってて、食感が楽しいですね。

芽キャベツなんて久しぶりに食べた。昔は苦くて嫌いだったけど、今はエグ味もなく美味しいね。





次にきのこのパスタが出て来たんだけど、写真撮り忘れて食べちゃったw


意識していないとすぐ食べちゃう卑しんぼです…





忘年会!


水牛モッツァレラのマルゲリータです。


もちもちして美味しいけど、マルゲリータはやっぱりドルチェヴィータが一番かな。




忘年会!


メインは鶏の丸焼き!


これがびっくりするほど美味しい!!

お肉がめちゃくちゃ柔らかくて、とてもしっとりしている。ジューシーというよりしっとり。



この時点で結構お腹いっぱいだったんだけど、がつがつ食べちゃった。



忘年会!


最後のデザートはバニラアイスでした。




あーお腹いっぱい!


美味しいものを食べると本当に幸せで満たされます。


体重増加に気をつけながら、年末年始は食べまくるぞ!!



9月からブログを始め、気まぐれな更新にも関わらず、見に来てくださった皆様、コメントをくださった皆様、本当にありがとうございました。


今年も残りわずかですが、皆様が笑顔で過ごされますように小夏ともどもお祈り申し上げます☆彡



忘年会!











同じカテゴリー(食事)の記事画像
coconeカフェでモーニング
MiSAで朝定食
カトニー本店でランチ
勢で焼肉〜♡
未知の世界
なな家でラーメン
同じカテゴリー(食事)の記事
 coconeカフェでモーニング (2017-02-01 10:00)
 MiSAで朝定食 (2016-11-27 18:00)
 カトニー本店でランチ (2016-11-14 01:25)
 勢で焼肉〜♡ (2016-11-12 07:00)
 未知の世界 (2016-11-08 21:50)
 なな家でラーメン (2016-10-22 18:00)

Posted by sisyamo  at 22:49 │Comments(0)食事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。